さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2008年12月18日

してますか?

12月と言えばクリスマスに大晦日。

師走ということもあり、何かと忙しい時期かと思います。
(表現がだいぶ老け込んできたかな)

学生の人も冬休み前のテストだとかでバタバタしていることかと思いますが…


スノーホッケーはできていますか?


どうもトマトです。

12月に入って何度か練習していますが、大会までの月日を考えると、ほんとあっという間なんだろうなって思います。
練習したくても場所がない。
練習したくても人数が集まらない。

など様々な問題を抱えながら、大会に向け日々努力していることと思いますが、
時間は確実に過ぎていきます。

そんな中でも毎年、スノーホッケーのレベルは高くなっています。

そこで、大会まで直接関わることができないとしても、ブログを通じてでも構いません。
何かのきっかけの中で切磋琢磨していければと思います。

相談でも何でも構わないので、大会までの残り2月。

様々なメッセージを残していただければと思います。

みなさん、2月後の大会、ベストな形で会いましょう。

トーナメントがどうなるかはわかりませんが、みなさんとスノーホッケーができる日を楽しみにしています。



あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
僕は大会出れないので残念ですけど、
こすりつけさん含め、他のみなさんも短いシーズン悔いのないようにしてください!(・o・)

今年もスノーホッケー盛り上がりましょう
Posted by しゅーと at 2008年12月18日 22:50
来年がダメなら再来年。
また一緒にスノーホッケーやれる日がくるまで、ずっと楽しみにしています。
Posted by トマト at 2008年12月18日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
してますか?
    コメント(2)