さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケー › スノーホッケーの始まりです
2008年11月27日

スノーホッケーの始まりです

このあいだの日曜日☆

ついに…

ついぃ〜にっ…

スノーホッケー初練習にいどんできました!!
長いようであっとゆまだったオフシーズンをへて、ついにこの季節到来☆


が、さすがに今はズタボロで俳人いや、廃人と化してます


【症状】
・疲労
・筋肉痛
・腰痛
・股関節の痛み(爆)
なんといっても両足に広がった病的ともいえる青アザ…いやアオタンなんだけど



某山頂付近での練習はめちゃくちゃ楽しかったです

21:00スタートだから危うく夕飯に一杯ひっかけそうになったけど、、、

湯豆腐だし、、、

牡蛎だってあったし、、、

ママから今日は初練習なんだからやめときなさいっていわれてやめたの!



正解(爆)。



家についたの深夜1:00まわってたからな〜
悶絶スクワッと90回もしたし
芯まで冷えるってのを久々に体験しました
部屋30度にしてもめちゃくちゃ寒かったですもの


そんなこんなでスノーホッケーの始まりです☆

今年は走れるようにほんとに筋肉つけなきゃな〜
まずは9階の会社まで階段のぼるかな♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 21:01│Comments(7)スノーホッケー
この記事へのコメント
僕もこないだの1回目は
親指と人差し指のあいだの筋肉、首も筋肉痛来ました(^o^;)
Posted by しゅーと at 2008年11月27日 21:08
お!?しゅーとくんももうシーズンインしたんですね!!w

太ももが・・・orz
上半身はあまりきませんでした~~♪
Posted by でぷ at 2008年11月27日 22:08
お!?しゅーとくんももうシーズンインしたんですね!!w

股関節〜♪
左手の握力〜♪
Posted by プロ at 2008年11月27日 22:22
はい~しました~
やっぱ最初は疲れますねー

試合形式でやるともっと疲れそうですが・・・笑
Posted by しゅーと at 2008年11月28日 17:13
これ ウミオのミクシーの日記じゃん!

コピペしたの誰よwww
Posted by ホットドック at 2008年11月30日 10:15
ネタ切れなのでコピペさせていただきました。事前に本人には了解を得ています。
Posted by こすりん at 2008年12月01日 23:25
初かきこです☆

恥ずかしながら了解してしまいました(笑)
Posted by ウミオ at 2008年12月01日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーホッケーの始まりです
    コメント(7)