さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › スノーホッケー2036〜タイムトラベラー編〜
2008年07月03日

スノーホッケー2036〜タイムトラベラー編〜

トランプ大好きな29歳の人と出会いました!


彼はトランプが大好きで夜な夜なみんなで集まってトランプしているそうです。



ちなみに彼は妻子もちなんです



きっと僕らもその歳になっても結婚してもトランプをやってるんだろ〜な〜って思いました。


ちなみに彼はトランプをTPと呼び
『今日TPやるぞ』
と声をかけるそうです。

こんにちは、TP大好き♪プロです♪


TPもわくわくしちゃうんだけど、もう時期始まる北京五輪!これもわくわくしちゃうよね♪?


あと1ヶ月ちょっとで始まる北京五輪!


でももしこの北京五輪が中止になったら………??




今から8年前に
『北京五輪はない』と予言を残した人物がいます。

『オリンピックはアテネが最後。復活するのは2040年になってからだ』と。



え、誰かって?!!



それは実は予言者ではなく


未来から来た

タイムトラベラー!!!!



今から8年前、

アメリカのインターネットの掲示板に自称タイムトラベラーと名乗る人のカキコミがあったらしい。

2036年からやってきたらしい。

乗ってきたタイムマシンの写真。
操縦マニュアルなどの図解を掲示板上で次々と公開。




そんなのウソだ〜!!!!って思っちゃうけど



ウソだって決めつける事もできないらしい・・・


彼が大量に残した発言内容は、科学的・歴史的に見てもただのウソつき!と決め付けられない部分がたくさんあるからだ!


彼が教えてくれたタイムマシンの原理を要約すると・・


人工的にミニブラックホールを創り時間を移動するという事


彼は
『タイムトラベルの基礎固めは2001年の秋、CERN(ヨーロッパ原子核共同研究)で始まる』

と言い残し2001年の春、未来へと帰っていったがその年の秋

CERNの科学者チームが
『実験室内でミニブラックホールを創りだす理論的メドがついた』
と発表したんだって〜!!



彼は関係者なのか、それとも本当に未来からきた人なのか・・・

その他にも的中した予言はいくつかあって

その予言、そして彼が未来から来た理由については長くなってきたので次回ていうことで


そして【関係者】と【タイムトラベラー】の両面で検証していこうと思います。

次回『スノーホッケー2036〜パラレルワールド編』をお送りします♪



タイムトラベラー!
凄すぎる〜!!!
わくわくしてきた〜♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 23:21│Comments(1)雑談
この記事へのコメント
それなまらきになる~~!!
早く次回次回!!!
Posted by 預言者 at 2008年07月05日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーホッケー2036〜タイムトラベラー編〜
    コメント(1)