さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2008年04月05日

朝まで討論会

こんにちは,プロです♪

皆さんスノーホッケーが終わってもベットの上では今もプレーしていると思います.


朝まで討論会の結果,

新潟プロジェクトは保留

おやGさんもいってた通りまずは北海道から!!ということで


それからそれから

メンバーの中にも今のままの規模でいい!とかもっと広めたい!とかみんなの思っている色々なスノーホッケーを聞けてホントによかったface02

それでもみんな共通していたのは小学生たちが好きということ・お母さんたちが好きということ!

みんな人との繋がりが好きなんです♪

てことでもう一度最初からゆっくり考えていきたいと思いますface06

それでは楽しい休日を〜♪


あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
じっくりじっくりコツコツいこう(^^)
焦ったって仕方ないもんね〜ヾ(゚∇゚)ノ
Posted by んこんこ at 2008年04月06日 12:50
そうそう!ゆっくり行こうぜ〜♪
Posted by プロ at 2008年04月06日 22:40
じっくり案を貯めといて・・・
 ・・・どっかーーーん っと!
Posted by NO HITTERSの竹です。 at 2008年04月07日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝まで討論会
    コメント(3)