さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2008年02月28日

重圧 part2

小学生の時

入団していたサッカー少年団の6年生最後の大会の秋季大会で

PK戦

5人目のキッカーは!!

それまでの結果は両チームとも全員決めていた。

そして!!

ピィーーー!

タッタッタ、シュートicon70

カツーーンface07

ポスト直撃・・・。

結果4-5で敗北・・・。

中学生の時

3年生の球技大会、決勝戦

またしてもPK戦

ピィーー!!

シューーートicon70

カツーーーーーーンface07

クロスバー直撃・・・。

敗北・・・。

高校生の時

1年の球技大会

PK戦

シューーート!!!

さよーーーならーーーー♪

枠外へwww

敗北・・・。

大学生の時

2年目のスノーホッケー

おやG戦でのPK

シューーーート!!!

ボフッ!!!!!!!!!!!!!!!!

止められたーーーorz

勝利wwwwww

去年の苗穂フェニックス戦

シューーート!!!

バシ!!!!!!!

止められたーーーーorz

敗北・・・。

そして今年のおやG戦

PKは練習からうまくいってなく、

ピィィイィ!!

シューーート!!

ドムッ!!!!!!!!!!

とととととととめられたーーーーorz



勝利♪

どーも!!

プレッシャーに弱すぎる、こすりつけDRIVERSディープです!

「なんじゃぁこりゃぁ!!」

道新スポーツ杯、皆さんお疲れ様でした。ほんで、優勝おめっとーーーicon14

今シーズン、当初の目標の3冠を達成でけたーーーww

今週の土曜にNK杯にお邪魔させていただいて、今シーズンのホッケーは終了になるなぁ・・・。

だから、思いっきり楽しみたいと思います。BEMさん、人数がぎりぎり7人集まるかどうかなんですが、

よろしくお願いします!!

今日はこの辺でwww

短めで♪

いつも長いからさ!!!!!!






っておいicon10



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 00:21│Comments(6)スノーホッケー
この記事へのコメント
いいんだディープ!

ディープはGHは外しちゃったけど

Pinkyのあの子にはしっかりGOALを決めたんだから・・

夜のGH合戦・・
打ち合い・・
そしてプッシング・・
Posted by プロ at 2008年02月28日 19:19
ハイスティック。
ハイスティック。
ホールプレイもほどほどにねぇ。
ヘッドはオーバープレーヤーOKだけどぉ。
Posted by ボノロン at 2008年02月28日 22:29
こすりんさんこんにちは!
発小の子供たちもDRIVERSさんたちのように、ずっとスノーホッケーやってくれるといいなあ♪
さて、土曜日天気はまあまあのようで、ちょっと安心。雪の方は今年はありあまるほどあるので、やる気になったらまだまだできるかもしれませんね。
人数の方は皆さんなら6人でも…5人でも楽勝かもしれませんよ。ホント、ホントに物足りなかったらごめんなさい(^^;
Posted by BEM at 2008年02月28日 23:49
今日の道スポの金曜スペシャル見ました!

本格的に大きく取り上げられててうれしいですね。

コメントも載ってましたね!


明日中学生もNK杯参加しますんで
よろしくお願いします(^ー^)
Posted by シュート at 2008年02月29日 20:04
こんばんは!
間に合うでしょうか(^^; 明日のNK杯ですが、一応朝9時から開始という事になりました。しかし連絡が遅れたので皆さんの集合次第となるかな。本当に色々すみません。

シュート君?誰でしょう?
中学生は部活やら用事とか参加が難しそうと聞いていますが。でも沢山きて欲しいなあ。
では明日!楽しみにしています♪
Posted by BEM at 2008年02月29日 21:40
>BEMさん
はじめまして。良かったらブログ見に来てください!
中2です

正直「中学生が行ってもいいのかなー」とちょっと思ってたので、安心しました!
Posted by シュート at 2008年02月29日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重圧 part2
    コメント(6)