さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年09月22日

初雪の平均日

知らない人がいっぱいいる前で話をしなくてはいけなくなりました.


でもお題があるからあとは内容を考えるだけでいいから楽勝♪


一応話す内容考えたからとりあえず寝る前に練習した.
朝起きてからも1回頭の中で練習したし余裕だ!!!

本番が近くなっても心臓がドキドキしないから緊張してないっておもったんだよね~!


で,本番になってみんなの前に立っても特にドキドキしない.いつもどおりだ!!

練習した話をみんなの前でペラペラしゃべった!


でも開始30秒で言葉に詰まって次話す言葉が出てこなかった・・・


思い出そうとしても中々出てこない・・・まずい!!


足が震えた・・・


やっと言葉が出てきてペラペラと話の続きをしたんだけどなぜか足の震えが止まらない・・!!!

しかもその震えがだんだんエスカレートしてきて尋常じゃないくらいに震えた足・・・・・・・



みんなが震えに気づいて爆笑・・・・・・・・・


話が終わって戻ったら

『上半身はすごい落ち着いてたのに下半身はマジすごかったね』

ってみんなにバカにされました.

心臓がドキドキするだけが緊張じゃないんだーって思ったプロです♪こんにちは~♪


やっと冬まであと1シーズンですicon04

みなさん待ちきれてますかicon75

最近10年間の初雪の平均日は10月26日だそうです!

冬まで待ちきれません!!

冬までまちきれない人のために
今日紹介する本はこれ↓
初雪の平均日

偽札をつくりたい!!1度は思ったことあるハズです.そんな人にピッタリの本です.

上下巻なので読み応えアリの長編サスペンス!!

これで長い秋の夜長を乗り切りましょう~♪









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 18:37│Comments(1)雑談
この記事へのコメント
本に興味あり!!
Posted by 235番 at 2007年09月22日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初雪の平均日
    コメント(1)