さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年09月16日

コンサドーレ

こんにちは!プロです♪

土曜日,札幌ドームでコンサドーレ見てきました

コンサドーレ

見てくれ!この迫力!

コンサドーレ

見てくれ!この力強さ!

コンサドーレ

ジュース買ってお弁当買ってお菓子も買って観戦して楽しかったな~!

結果は残念だったけど久しぶりに行ったから楽しかった~face02

コンサが負けて残念だったけど,帰りに前を歩いていた人がベガルタのユニフォームを着ていたのを見てわざわざ仙台から応援に来てベガルタが勝って喜んでくれたから良かったのかなー!と思った!



来年のスノーホッケーの大会でこすりつけDRIVERSのユニフォームを着て応援してくれるこすりつけサポーターが出来てればいいな♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 19:49│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
空席が目立つのがまたコンサらしいね?
Posted by トマト at 2007年09月17日 01:04
こすりつけサポーター!!??


できるはずなし!
Posted by ホットドック at 2007年09月17日 06:15
空席はまだあるけど結構人入ってたな〜!自由席はほぼ満席で座る場所に苦労した!
ゴール裏がこすりつけサポーターでいっぱいになればいいな♪
Posted by プロ at 2007年09月17日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサドーレ
    コメント(3)