さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年08月19日

あの場所は今!

こんにちは!プロです♪

夜中にこすりつけDRIVERSのキーパー・トマトプロの2人で田舎のコンビニまでドライブに出かけましたicon17

雰囲気・匂い全てが懐かしく,久しぶりに行ったそのコンビニはとても楽しく,そこで食べるおにぎりはとても美味しかったですicon14icon14

コンビニを楽しんだ後,車の中で今シーズンの編集したDVDを二人で見た.


うずいてきた・・・


やっぱスノーホッケーがしたい~!!!


プロ 『もしかしたらあるかもしれないよね?!雪』

トマト 『うん!もしかしたら雪あるかもしれない!あればいいな♪』


コンビニを出てスティックとレッツを車に積んで向かった.山に.



去年,スノーホッケーがやりたくて山に登ってスノーホッケーをしたこと.

だからもしかしたら山に登れば雪があるんじゃないかな!!


去年練習した場所に着いた.なつかしい~

でも,やっぱり雪はなくて一面砂利だらけ・・・・・・・・・・



でもまだ諦めない!!



円山陸上競技場はどーなってるんだろう・・・??もしかしたら・・??


すぐさま競技場にレッツゴ~♪


でもそこも山と同じで雪なんてなくてスノーホッケーができる感じじゃなかったな~・・・・

また来年もここでスノーホッケーの大会があるんだね~って会話をして競技場を後にした.



もう最後!!次でダメだったら今日スノーホッケーするのは諦めよう!!


で,向かった先は大通り公園.

チャンピオンシップとか,ここでスノーホッケー練習させてもらったりしたな~

街中でやるスノーホッケーは最高だったな~


でも,大通り公園に着いてみると今年ここでスノーホッケーをやってたとは思えないほど変わり果てていました・・・


芝生の上で酔っ払いが寝てる・・・・・・・

ヤンキーたちがたむろってる・・・・・・・


ショックだ!!!冬はあんなにスノーホッケーで盛り上がってた大通り公園が何で・・・・・・

つか,雪1粒もないじゃないか!!!!!


でも来年の3月にはおそらくまたここでスノーホッケーの大会がある!!

その時は今と違って賑わってるハズだ!

そしてもうあと3ヶ月もすれば山に登ってまたホッケーが出来る!!


トマト『・・・・あと3ヶ月待とうな!!』

プロ『うん』


帰り,警察に車を止められ『ちゃんとシートベルトしようね!』と注意を受け家路に着きました!


ちゃんちゃん♪






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 15:19│Comments(2)スノーホッケー
この記事へのコメント
去年の僕の初ホッケーは11月30日でした。
う~やっぱあと3ヶ月かぁ~。
でも、手稲山の初冠雪は10月24日でしたよ!早く冬来い!!
Posted by シュート at 2007年08月19日 18:36
う?ん、ホッケーシーズンまで後、?ヵ月もあるのかぁ(T-T)早くホッケーがやりたぃょ)^o^(
Posted by エース at 2007年08月20日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの場所は今!
    コメント(2)