さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年07月21日

思い出

からだいたい14年前(!!)にスノーホケーと出会いました.

プロ,10才

朝練,夕練大好き~☆って感じで毎日楽しく過ごしました.

練習が終わったらレッツ履いて山から滑ってジャンプしてキャッキャして

そんな楽しい思い出がいっぱいのスノーホケーを熱心に教えてくれたT村先生,K田先生,桐Y先生.

担任のM木先生.

自分達のこと忘れちゃってるのかなあ~!!
その時の自分達が今スノーホケーをやってるなんて思ってないだろうなあ~!絶対.


19才でまたスノーホケーと出会いました.

朝練はしてないけど夕方になったら小学生達といっしょにスノーホッケー!

14年前と同じように一生懸命スノーホッケーして汗かいて!
練習が終わったらスキー山でレッツで滑ってジャンプしてキャッキャするプロ,24才.

結局14年たってもやる事は何も変わってないんだよね~・・・

ちなみに髪型も顔つきも14年前と変わってないプロでした~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
ぶらりニセコ旅
懐かしい
トロフィーを落とした犯人を探せ!!~2008市長杯~
過去の写真から~2008市長杯~
普段のプレースタイルが寝るときに出る
気の緩みが勝ち試合を落としてしまう
同じカテゴリー(思い出)の記事
 ぶらりニセコ旅 (2016-05-13 13:32)
 懐かしい (2014-11-20 22:49)
 思い出補正 (2014-04-06 22:09)
 トロフィーを落とした犯人を探せ!!~2008市長杯~ (2013-12-31 09:00)
 過去の写真から~2008市長杯~ (2013-12-30 14:49)
 普段のプレースタイルが寝るときに出る (2013-07-24 15:47)

Posted by こすりん at 17:46│Comments(2)思い出
この記事へのコメント
そういう話を聞くと、一生スノーホッケープレーヤーをでいたくなってきました。ホッケーから遠ざかったとしても、この気持ち忘れたくないです。

僕たちは何年たっても、こすりつけに追いつけるとは思わないですけど、お互いできるかぎり大会に出て、試合したりホッケー界盛り上げていけるとイイですね!!
Posted by シュート at 2007年07月21日 22:28
生涯現役で一緒にがんばろーネ♪
Posted by プロ at 2007年07月28日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出
    コメント(2)