さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › 今から心配してること
2007年06月25日

今から心配してること

チャンスってのは何気ない時にやってきてそれを自分がチャンスって気づくのかどうかなんです』

この言葉の真意は、各々が考えてみてください。
人によっていろんな答えがあると思います。

先週,人生においての成功者の方の話を聞く機会がありました.
やっぱ成功した人は考え方が違うな~って事がいっぱい!!

こんにちは~,毎日滝のように汗をかきながら必死こいて走り回ってるプロです♪


滝川での生活が終了しこれから自分はドコに行くんだろう~

今いる仲間はどこに飛ばされるんだろう~

ってここ週間毎日不安でした.


最近上の人がしつこいくらいに言うのは
『思い通りに行くことは殆どないからな!』

きっともうみんなの出荷先が決まってるんだろうな~って思いながら1週間過ごしてきました.

で,この間!

それぞれの出荷先が発表~!!


ざわ・・ざわ・・



プロ,札幌!!!!
イエェーーイ♪ラッキーー♪


でも噂によるとが休みじゃなくなる~!!!

ざわ・・ざわ・・


ざわ・・


って事はスノーホッケーが・・・出来なくなるのかな・・・???

ざわ・・ざわ・・


以上,今から心配してることでした~











あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 14:44│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
札幌なんだ!イナコンも…トランプも…良かったぢゃん♪
Posted by エース at 2007年06月26日 14:31
盆休みもないらしいしょ。
スノーホッケーできなくても仕方ないよね。世界平和の為だもん。
猪木も言ってた
『最後に、世界が平和でありますように』って。
Posted by トマト at 2007年06月27日 12:32
まじで!!!???

なんまラッキーだろ!

土日休みじゃないって大して問題じゃないだろ!!

いいな~


イナコン毎日いけるなんて!!!
Posted by ホットドック at 2007年06月30日 10:22
ノッてるわオレ!

またみんなでトランプとかぁ~・・イナコンとかぁ~・・行けちゃう?!!
Posted by プロ at 2007年06月30日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今から心配してること
    コメント(4)