さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年06月19日

環境の変化


久しぶりです。最近パソコンを使うときはワードを開いた状態じゃないと漢字変換されないトマトです。

先日、唯一平日運動やスポーツに付き合ってくれる友達と決別の時を向かえ、孤独街道まっしぐらです。そんなこんなでパソコンをいじる機会がちょっとだけ増えました。

冬が過ぎて、春が来て、これから夏を迎えるこれからに憤りを感じます。休日を有意義に過ごしていた毎日が今となっては幸せに感じます。

作戦会議を永遠と話したこと、深夜まで練習したこと、ボランティア・・・。その時その時はめんどくさかったり、疲労感が残ったりもしたけど、今考えると、すごく充実していたように感じます。

人生に大きく変化が訪れるこの年、結婚、出産、就職、転職etc・・・今の自分がどうあるべきか不安を感じます。

そんな困難を乗り越えるべき時期でもあるのかもしれません。

この夏、秋を乗り越えてスノーホッケーの時期が来るように。

来年のスノーホッケーは例年に比べ、チームとしての練習量も減り、チームとしてのレベルがどう変化するのかも不安です。主力も市外が殆ど、他のチームの方々に目標とされているチームであるならば、それに応える努力と力を備えたい。

『強い』  
とは何か?

個人として、優勝することだけではなく、1つの試合をとってもそう、相手に何か伝えることのできる自分のプレイができればとこそと思います。

そこからまたお互いに何か学ぶこともあるのではないか??そういう思える自分でありたい。

皆さん、それぞれの目標を持ち、日々精進しましょう。

トマトでした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(DRIVERS)の記事画像
【youtube】2018シーズンオフショットまとめ
ここの温泉旅館は21時以降、混浴―後編―
ここの温泉旅館は21時以降、混浴
埼玉神奈川栃木の旅 その3
埼玉神奈川栃木の旅 その2
DRIVERSの夏~その1~つづき
同じカテゴリー(DRIVERS)の記事
 【youtube】2018シーズンオフショットまとめ (2018-11-24 08:00)
 ここの温泉旅館は21時以降、混浴―後編― (2016-10-28 09:19)
 ここの温泉旅館は21時以降、混浴 (2016-10-26 17:02)
 埼玉神奈川栃木の旅 その3 (2016-10-21 15:39)
 埼玉神奈川栃木の旅 その2 (2016-10-20 14:16)
 DRIVERSの夏~その1~つづき (2016-09-02 14:36)

Posted by こすりん at 13:12│Comments(2)DRIVERS
この記事へのコメント
強いとは より21に近く、21以下でなければならない。

トゥ トゥ トゥエンティーワーン♪
Posted by ホットドック at 2007年06月23日 00:11
なるほど?そんな単純なことだったのか?

ってコラ…?
Posted by トマト at 2007年06月23日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
環境の変化
    コメント(2)