さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 行動するって難しい
2007年06月05日

行動するって難しい

『わざと負けてやった~餌付け♪餌付け♪』

やこれは俺の実力だし』

負け犬の遠吠えに対し、言い放ったトマトさんのコメントです.

この言葉の真意は、各々が考えてみてください。
人によっていろんな解釈があると思います。

ホットドックす♪

今までターゲットを大学生にしぼって活動してきました。

ターゲットを大学生としたのは、

・時間がある.
・暇そうだ.
・新入生なら新しいことを始めたい.
・サークルができれば、後輩が入る
・チームが長く存在する
などなど

の理由からです。



でも、別に社会人でもいくね?と思いました。


条件が
・時間があって、
・土日休みで、
ってなると限られるけど、


社会人は社会人で、こんなニーズが眠ってる気がするんだよね!!

・スポーツかぁ~たまにはしたいね
・大会の緊張感 何年も味わってないな
・レクレーションかぁ~たまにはいいよね
・会社の人たちとたまにはわいわいしたいな
・いい人間関係を築きたいな

などなど・・・


で、

条件もクリアして、かつ ニーズがありそうな会社といえば・・・・



区役所!!!


そこで、

勝手に、

         各区役所対抗 スノーホッケー大会 をプロデュース♪♪



【作戦】
 FAXする!!
  ・FAXするに至った経緯
  ・自分たちの紹介
  ・大会に関する情報
  ・道具に関する情報
  ・このFAXはどこどこに送付しました。


食いつくかな?
プロデュースしてみてぇ~~

保険とか。場所の問題とか。道具の問題とか。難しいことたくさんあるけど、
おもしろそー!!


あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
こすりつけが大会の主催者になるって事だよねぇ!?かなり難易度高いけど、成功すれば、凄い達成感が得られそうだぁ!
Posted by エース at 2007年06月06日 23:27
エースが主催者になるってことだよ~
Posted by ホットドック at 2007年06月07日 06:39
僕が主催者!第一回エース杯。う〜ん、良い響きだぁ♪でも、一人で全部、準備したりするのゎ無理だぁ!って事でこすりつけの皆でやろう(^0^)/第一回こすりつけ杯だねぇ♪
Posted by エース at 2007年06月07日 22:48
たしか夜中にじゃんけんドライブしながらだっけ?
こんなこと話してたよね!!
銀行の人とかでもいいんじゃない土日休みだし♪ねぇディープ.
プロデュースしてみてぇ!!たのしそう!
Posted by プロ at 2007年06月10日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行動するって難しい
    コメント(4)