さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年02月19日

実りの年

僕たちこすりつけDRIVERSはスノーホッケーを世の中に広める為、さまざまな思いを胸にプレイしてきました。

その為に行なってきた様々な活動。

このブログでいくつか紹介してきた…

・メンバーの新たな審判資格の取得者
・雪かきボランティアプロジェクト
・小学校への遠征(練習場所がない為、力を借りているだけですが)
etc…

スノーホッケー一般男子の部に出場するようになって5年目。

様々な事がありました。

試合中の暴言により大会関係者の方に迷惑をかけた年もありました。

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

しかし、今では自分達の中で一般男子の模範や目標になれればと思っています。

近年では小学生達が応援してくれたり、小学校を卒業した子達が、こすりつけDRIVERSと対戦するのを楽しみにしてくれたりと嬉しい限りです。

そんなこんなの5年。ブログで紹介した、『にぎわい祭り』の番宣に声を掛けていただいて、光栄に思います。
スノーホッケーというスポーツをする一つのチームとして恥のないよう、スノーホッケーを世の中に広めてきたいと思います。
(僕は行けませんが…)

そして昨日、ボランティア活動からこんな発展が!!

続きはホットが更新してくれます。


あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実りの年
    コメント(0)