さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › 最後の一歩が出るか否か
2007年02月16日

最後の一歩が出るか否か

こんにちは。屋久島キャンプを終え、すぐに雪祭りキャンプにイン!

そしてそのすべての工程を終えたホットドックです♪

雪祭りキャンプ・・・予想以上に相当つらかった!

朝8:30~22:00 巡回。不審物、不審者がいないかひたすら歩き回る。

それが終わると、22:00~朝4:30まで雪像の補修作業。

そして、また朝8:30集合→巡回→22:00解散

実に20時間拘束されて、寝ずに次の日もキャンプイン♪そしてその日14時間拘束される。

このキャンプで肉体的にも、精神的にも一回り大きくなれた気がした。

これからどんなにつらいことがあったとしても、このキャンプよりもつらいことはないだろう。

このキャンプを乗り越えたんだから、今直面しているつらいことも乗り越えれる!

そう考えるに違いない。

試合中、どんなにつらい状況になったとしても、決して足が止まることはない!!

動けるか動けないかなんて、体力があるないの問題なんかじゃなくて、

気持ちの問題なんだ!!

本当に勝ちたいって気持ちがあるやつは、最後の一歩が出る!






それと、今シーズン、一番練習量が多いのは、僕です!!(キャンプも含め)

ライバルチームのみなさん、背番号5番の僕をマークしたほうがいいですよ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 00:00│Comments(14)雑談
この記事へのコメント
こんにちは、昨日から体がだるく咳も止まりません・・熱もあるみたいな背番号11番のプロです。ここにきて体調不良です・・

ホット言い過ぎでしょ!!いーのかそれで!!

ボクシングで世界をとった輪島さんは試合前にウソ風邪引いて相手を油断させてチャンピオンになったんだぞ!!
Posted by プロ at 2007年02月16日 10:11
同じくここにきて、喉がはれて、痛くて痛くてたまらないでーぷです…。

1番練習で伸びてないのは僕です!!!そこは自信あります…なんか、自分で前のほうがもうちょっと出来たような気がするんです…。
Posted by でぷ at 2007年02月16日 11:53
同じく鼻水が一昨日からとまりません!喉も痛いです。熱ゎ今のところ、ありません!一応、風邪薬を飲んでいる、背番号9番のエースです。

今年ゎいつもより練習に参加できなかったけど、いつも通り、ゴールゎ決めるんでヨロシク!

トップにいるから気を付けてねぇ!
Posted by エース at 2007年02月16日 12:04
〇〇は風邪をひかないというけど、みんな風邪をひくんですね。

いつもフレッシュな背番号3番トマトです。
ちなみに僕の体はキレキレです。
Posted by トマト at 2007年02月16日 12:44
なるほど!

○○だからトマトゎ風邪、引かないんだぁ!

なるほどねぇ〜!
Posted by エース at 2007年02月16日 19:17
僕もチームの中で練習量は一番多いですけど、力はチームではまだまだ下のほうです。
だから僕はマークしなくてもいいですよ!
Posted by シュート at 2007年02月16日 21:36
苗穂フェニックスの白いウインドブレーカー着た右ハーフ雑魚なんで他の人のマークした方がいいと思います。以上情報提供でした。
Posted by 苗穂フェニックスの者です。 at 2007年02月16日 22:15
昨夜はありがとうございました。まざまざと力の違いを見せつけられましたね。7人揃うとどれだけの力を発揮するのか、考えただけでパニックになります。多分、今回の優勝はこすりつけで間違いないでしょう。おやGも1つ1つ勝ち上がって決勝にいけるように頑張ります。その時は、精一杯ぶつかりますのでよろしくお願いします。
Posted by おやG at 2007年02月17日 08:49
はじめましてです。ナイターゲーム行きたかったなー。仕事で行けなかったけど楽しそうだった見たいですね。明日は、身内同士の初戦ですが楽しく決勝まで勝ち進みましょう。
Posted by おやG 新人 at 2007年02月17日 11:30
こちらこそ昨日はお世話になりました。
練習設備を見て驚かされました。
僕たちは昨日の練習のあと反省会をしました。
そして今日メンバーの半分は午前中に練習し、これから麻生球場に向かっていると思います。

昨日の練習で色々感じさせられました。
僕たちも足りないものだらけです。
大会には全身全霊を込めて挑みますので、みなさんよろしくお願いします。
決勝で戦いましょう。

3番キーパー、トマト。
Posted by トマト at 2007年02月17日 12:49
こちらこそありがとうございました!
とてもいい練習になり自分達の弱いところがわかりました.
昨日の練習でこすりつけは実際たいしたことないなって思われてそう・・・1勝2敗1分けだったし・・・

明日,お互いベストを尽くして頑張りましょーう!!!
Posted by プロ at 2007年02月17日 16:53
はじめまして!!!Triangle ambitiousの赤いジャンパーのものです!こすりつけのみなさん、明日はお互いがんばりましょう!これまで、ぼくたちの相手をしてくれて大変嬉しく思ってまーす!では、決勝で会いましょう!あっ、あと赤いジャンパーは厳重注意ですよ!( 笑)
Posted by レッド at 2007年02月17日 18:01
あしたはいよいよ全市ですね!!
あこがれのこすりつけとやるチャンスが2回戦にめぐってくるので1回戦必ず勝ちたいと思います!!
Posted by 苗フェニ at 2007年02月17日 22:03
あと8時間後にはフェイスオフです!今からワクワクしてます.

とりあえず僕らも初戦勝つことです.
みんながんばろう!!
Posted by プロ at 2007年02月18日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の一歩が出るか否か
    コメント(14)