さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 作戦・戦略 › 市長杯の組み合わせ
2007年02月07日

市長杯の組み合わせ

こんちは,こすりつけDRIVERSのプロです♪フリテンです♪

なんか今年はがなさ過ぎて,冬のライバルスポーツの雪合戦では予選会場が積雪1cmしかなく急遽体育館で予選をやったそうです・・・でも今日たくさん雪降ったしスノーホッケーの大会までこのまま行ってくれればイイナ♪そして雪かきボランティアの電話もくるとイイナ♪

つーことであと週間ちょっとで市長杯です!!今日はトーナメントの組み合わせを載せようかと思います.

市長杯の組み合わせ

今年は今までで最多の14チームが参加します.

実は14チーム中チームが今年の東区大会に出場しています.

そこで,その7チームの得点と失点を見てみると



苗穂ユッT      1試合  0得点  2失点

おやG         3試合  3得点  2失点

おやg          1試合  0得点  1失点

苗穂フェニックス  3試合  2得点  1失点

男組          1試合  0得点  1失点

ノーヒッターズ    1試合  0得点  1失点

デッカイドー     2試合  1得点  0失点


試合数のサンプルが少ないしこれで何が分かるのかというと何もわかりません

ちなみにこすりつけDRIVERSの去年の試合結果は

3試合  1得点  3失点

そして去年参加していた下唇パサパサーズは

4試合  9得点  1失点


もし,このチームが今年の市長杯名前を変えて参加していたとしたら・・・・・・恐怖ですね♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(作戦・戦略)の記事画像
ロスタイムを稼ぐのも一つの勝ち方
【東区大会】気になる週間天気予報
プラカード大賞の今後は
ロスタイムを稼ぐ方法-その2-
ロスタイムを稼ぐ方法
タイムアウトの重要性
同じカテゴリー(作戦・戦略)の記事
 ロスタイムを稼ぐのも一つの勝ち方 (2018-01-26 20:06)
 【東区大会】気になる週間天気予報 (2018-01-20 12:40)
 プラカード大賞の今後は (2017-04-05 15:18)
 ロスタイムを稼ぐ方法-その2- (2016-11-09 15:05)
 ロスタイムを稼ぐ方法 (2016-11-08 11:36)
 タイムアウトの重要性 (2016-11-04 10:00)

Posted by こすりん at 18:25│Comments(15)作戦・戦略
この記事へのコメント
僕たちは去年の全道大会から
6連勝中ですよ!!
Posted by 苗フェ二 at 2007年02月07日 20:36
市長杯の組み合わせ載せてくれてありがとうございます!!!m(_ _)m
1回戦で聞いたことないチームと当たるので結構不安です・・!
Posted by シュート at 2007年02月07日 22:31
おやg と おやG ってかわいそうだな~。

こうやって、データだけで見ても、下唇パサパサーズ、最強のチームだな。今まで対戦したチームのなかで、一番強かった。下唇パサパサーズは今年でないみたいだね。残念だ。

去年の覇者、苗穂フェニックスさんとは2回戦で当たるかもしれませんね!

絶対、勝ーーーーーつ!!
Posted by ホットドック at 2007年02月07日 23:11
下唇パサパサーズがチーム名を変えて出てるかもしれないのか!

ワクワクしてきたぞー!!
Posted by ホットドック at 2007年02月07日 23:13
苗フェニくん

6連勝凄いですね!中々できない事ですよね.市長杯でお互い1回戦勝つことができれば僕達が8連勝を阻止しますね(笑)


シュートくん
僕達も同じです,どんなチームなのか不安ですよね!僕らはもし1回戦勝つことができれば苗フェニさんが上がってくるだろうし,シュートくんたちも2回戦はおやGが上がってくるだろうしお互い強豪ですよね・・・がんばりばしょう!!
Posted by プロ at 2007年02月07日 23:15
東区の1回戦でもおやgとおやG・・・・・かわいそう・・

データー上,彼らは最強です.かなりの戦闘能力を持っています.実際に彼らと闘ってみても彼らの力は遥かにこすりつけを上回っています.

彼らが4試合闘って唯一失点をした,プロはそのチームからゴールを奪ったわけですから彼は最強です.
Posted by データーマン at 2007年02月07日 23:26
どうもっ!こすりつけのアイドルこと、えんちゃんです!男子の出場チーム数多いですね〜!ところで女子チームのトーナメントってわかりますっ??
Posted by えんちゃん☆ at 2007年02月08日 19:00
絶対に勝ってこすりつけさんとやるぞぅ!!
Posted by 苗フェに at 2007年02月08日 22:11
はじめまして☆とあるGメンバーの娘です♪
このブログはチーム内でも噂になってますよ。おやGのみんなはブログ上で褒められていることを知り、喜んでいます笑
去年は惜しくも優勝を逃し、今年はユニフォームも作り気合十分なおやG。
東区大会では若さ溢れる中学生に負けてしまいましたが、来週は温存していた底力を発揮するつもりのようなので、見てろよ若者!!って感じです笑
ちなみに私の同級生に下唇メンバーがいるのですが、改名はしてないそうなのでご安心を☆
Posted by おやGの娘 at 2007年02月11日 20:08
>えんちゃん☆
女子のトーナメントはわからないや~
残念!!

>おやGの娘さん
はじめまして☆おやGの娘ってことはおやgなんですかね?


下唇さんたちは出ないってことですか??残念です。彼等とは1勝1敗。彼等に負けたことが、今までの中で一番悔しかったも。
もう一回やりたかったなぁ~
Posted by ホットドック at 2007年02月12日 15:22
おやgではなく、女子チームの花組に入ってます☆
えんちゃんサン、試合当たっちゃった時はよろしくです♪

下唇さんは出ないみたいですよ。
受験のため来年も出ないと思いますが、おやGが下唇を吸収しようと企んでるので、来年以降は要注意かも・・・?
Posted by おやGの娘 at 2007年02月12日 19:37
下唇吸収?!!!
僕達にも分けてくれませんか?
おやG最強になっちゃうじゃないですか!!
下唇の人何人か目を付けてる人いるのでレンタル移籍でもいいんでお願いします!
Posted by プロ at 2007年02月13日 02:54
はじめまして!おやGの監督です。
こすりつけさんたちは何処で練習してるんですかね??
もし練習の場所がなければ提供しますよ!!
16日の夜の8時から10時までなんですがどうですか??
Posted by おやGの監督 at 2007年02月13日 22:00
そんな夜中にどこで練習できるんですか??
Posted by 苗フェニ at 2007年02月13日 23:01
おやGの監督さん!はじめまして!!

いつもは発寒小を使わせてもらったりしてます.
おやGさんと練習できるんですか?16日の夜,みんなに聞いてみます♪
Posted by プロ at 2007年02月14日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長杯の組み合わせ
    コメント(15)