さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年02月07日

雪祭り2

こんちは,DRIVERSのプロです♪得意な事はバップとフリテンです♪
フリテン♪フリテン♪
雪祭り2
月に入ってからホットドックはスノーホッケーの為に屋久島にキャンプインしました.
でもキャンプ中原チャでコケて怪我したとか・・・・・(笑)
雪祭り2
僕も昨日から雪祭りにキャンプインです.週間くらいみんなと一緒に練習できないけど人で頑張ります.主なメニューは,園内の巡回による足腰の強化と除雪・排水・砂まき等による・・・・・・・・練習ですね.また,1日12時間以上拘束されるのでメンタル面の強化にもなります.
雪祭り2
さっきテレビで今年はこの暖かさのままを迎えそうですっていってました.結局18日の市長杯の日晴れてもコートぐちゃぐちゃだったら嫌だなぁ!!キャンプが終わると残り1週間!!みんな頑張ろう!!

雪祭り2以上,こすりつけDRIVERSのプロでした雪祭り2


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 09:00│Comments(2)スノーホッケー
この記事へのコメント
屋久島キャンプ、きつかった・・・。登山、登山、登山。

帰ってきたら、僕も雪祭りキャンプにインします。

足腰もメンタルも十分に鍛えれる!これでもう練習の必要はなしだ!
Posted by ホットドック at 2007年02月07日 09:39
おいおいおい…練習人数たんなくなるって…。
Posted by でぷ at 2007年02月07日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪祭り2
    コメント(2)