さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケーを広める! › スノーホッケーを広める為に僕達が昨日やった事
2007年01月24日

スノーホッケーを広める為に僕達が昨日やった事

去年の12月に同じゼミの人が
『来年の1月12日に新年会やりますよ~!』
って言ってたのに12日,僕に連絡きませんでした・・・ハブかれたんでしょうか・・・

アニョハセヨ.毎週第,第曜日更新担当のDRIVERSのプロです♪

ついに,雪かきプロジェクト始動の第1歩!!

チラシ配りを手稲駅でやってきました!

とりあえず100部配布するハズだったのですがメンバーのトマトさんのミスなどあり86部の配布となりました.

最初はもらってくれるか心配だったんですが以外と受け取ってくれる人が多かったので予定より早く,3人とも大満足でチラシ配りを終えました.

イタズラ電話も含めてかかってきた電話はもちろん(?)今のところ件です.

雪かき曜日は毎週火曜日なので来週の月曜日までには件でも電話くるとイイナ♪

僕達こすりつけDRIVERSは,『スノーホッケーを冬季五輪種目に!!』を合言葉にこれから雪かきボランティアを通してスノーホッケーを広めていきたいと思います.


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事画像
記事数が1200件になりました
ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消
留萌市と小平町でスノーホッケー
【本編】東区スノーホッケー大会2018
小平町でスノーホッケー教室
スノーホッケーリフティング大会と山の手小学校でスノーホッケーイベント
同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事
 ジャイアンツがいい選手ばかりを集めて補強することはいい事なのか (2018-12-11 08:00)
 記事数が1200件になりました (2018-12-03 08:00)
 ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消 (2018-11-11 08:00)
 留萌市と小平町でスノーホッケー (2018-02-15 08:00)
 【本編】東区スノーホッケー大会2018 (2018-02-07 08:00)
 小平町でスノーホッケー教室 (2018-02-06 08:00)

この記事へのコメント
電話1件もかかってこなかったら来週どうする??また100部配るー?それともあのチラシの内容がよくないのかな??
Posted by ホットドック at 2007年01月24日 09:17
また100部配ろう!

今回は年齢層高めだったから夕方くらいにして若干若めの層に配ろう.
ギャル達に100部配ってギャル達から電話きまくったら俺がおいしい思いすると思うしアツいと思う.
Posted by プロ at 2007年01月24日 16:07
また100部かぁ!

よし、今度はその道のお方、明らかにヤンだなってお方に配ろう!
Posted by ホットドック at 2007年01月26日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーホッケーを広める為に僕達が昨日やった事
    コメント(3)