さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケーを広める! › スノーホッケー協会関係者へメッセージ
2007年01月22日

スノーホッケー協会関係者へメッセージ

大通公園で行われるチャンピオンシップ大会に、小学生のみが対象ではなく、

一般の部優勝・準優勝チームも参加対象にして下さい!!!


一般の部のチームは、僕たちこすりつけDRIVERSのようにスノーホッケーをもっともっと知ってもらいたいと思うチームが小学生のチームに比べて多いと思います。
僕たちは、スノーホッケーを広めるためにインターネットを通じてスノーホッケーのことを書いたり、雪かきボランティアをしてスノーホッケーを広めようとしています。
そんな僕たちの活動にまさにぴったりの企画。ノルディックスキーで賑わう札幌の中心、大通公園でスノーホッケーをする。スノーホッケーを世界にアピールするためのチャンスを一般の部にも与えてください!!お願いします!!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事画像
記事数が1200件になりました
ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消
留萌市と小平町でスノーホッケー
【本編】東区スノーホッケー大会2018
小平町でスノーホッケー教室
スノーホッケーリフティング大会と山の手小学校でスノーホッケーイベント
同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事
 ジャイアンツがいい選手ばかりを集めて補強することはいい事なのか (2018-12-11 08:00)
 記事数が1200件になりました (2018-12-03 08:00)
 ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消 (2018-11-11 08:00)
 留萌市と小平町でスノーホッケー (2018-02-15 08:00)
 【本編】東区スノーホッケー大会2018 (2018-02-07 08:00)
 小平町でスノーホッケー教室 (2018-02-06 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーホッケー協会関係者へメッセージ
    コメント(0)