さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年01月22日

チラシ配り

こんにちは。月曜日更新担当のホットドックです♪

前回、紹介した「雪かきプロジェクト」http://drivers.sapolog.com/e336801.htmlが本格的に始動することが決定しましたので、ご報告します。


日時 : 1月23日(火) 13:00~15:00
場所 : JR手稲駅周辺
内容 : チラシ配り 100部
担当者: ホットドック、プロ、トマト


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事画像
記事数が1200件になりました
ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消
留萌市と小平町でスノーホッケー
【本編】東区スノーホッケー大会2018
小平町でスノーホッケー教室
スノーホッケーリフティング大会と山の手小学校でスノーホッケーイベント
同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事
 ジャイアンツがいい選手ばかりを集めて補強することはいい事なのか (2018-12-11 08:00)
 記事数が1200件になりました (2018-12-03 08:00)
 ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消 (2018-11-11 08:00)
 留萌市と小平町でスノーホッケー (2018-02-15 08:00)
 【本編】東区スノーホッケー大会2018 (2018-02-07 08:00)
 小平町でスノーホッケー教室 (2018-02-06 08:00)

この記事へのコメント
シュート君へ
この日はチラシを配り終えたら、発寒○学校に練習に行く予定です。
15:30くらいになりそうです。おそらく僕たちは3人しかいけないと思いますが、
お互い、いい練習の機会になると思いますので、来れたら来てほしーな☆
Posted by ホットドック at 2007年01月22日 15:21
23日は部活があるんですが、
大会のことについて先生に話さなきゃ行けないので、部活をサボって行くかもしれません(笑)

小学校は3時半から、6年のみの練習になってるので、コートが1つあまるかも。

ホットドックさんたちとぜひやりたいので、たぶん行きます!
Posted by シュート at 2007年01月22日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ配り
    コメント(2)