さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › 亀田興毅 vs K上こうき
2006年12月22日

亀田興毅 vs K上こうき

田興毅,20歳で世界チャンピオン.この間の試合のファイトマネーは1億円.愛車はハマー

K上こうき,23歳で学生.バイトで1日に得られるファイトマネー(?)は6000円.愛車はキャロル









僕自身,亀田くんは嫌い
けど,この間のランダエタとの再戦を見て少し見方が変わったような気がする.
亀田興毅 vs K上こうき
この間の試合でランダエタにまた勝ってインタビューを受けてるとき,亀田くんは
『前の試合が終わってから,たくさんバッシング受けた.その時いつも親父が先頭に立ってくれていた』って言った時,亀田くんは泣いた.

本当に辛かったんだと思う.

もし自分達がスノーホッケーの試合で審判の誤審かなんかでたまたま優勝しちゃう.
それを自分達が自覚していれば,周りから何を言われても悔しくないし仕方ないと思う.

でも亀田くんは,自分が精一杯やってやっと勝った試合を周りから否定された.
絶対やだ!!!
だからあの時泣いた!
亀田興毅 vs K上こうき
だって自分達がスノーホッケーの試合の為に一生懸命練習してきてやっと勝った試合を否定されちゃうのと同じだも・・・
ゴールマークヒット合戦で一生懸命打って外して飛び上がったわざとだと言われるのと同じだも・・・
すごい悔しい!!

亀田くんは最初の試合から4ヶ月間.周りからのバッシングを受けながらも僕達が想像する以上の努力をしてきたんだなと思う.
前と同じ戦い方をしても勝てるかわからないから戦略を変えた.
髪型も変になった.

そして亀田くんは勝った.すごい!!

亀田くんの事嫌いな気持ちは変わらないけど,本当に今まで想像できない程の努力をやってきて結果を残したんだなとあの涙から感じました.
亀田興毅 vs K上こうき


以上,曜日担当のPinkey DRIVERSブンちゃんが日本にいないので常時暇人の僕プロが更新しました


チャンチャン!!








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 11:41│Comments(8)雑談
この記事へのコメント
亀田興毅は好き!男の中の男だ!!

有言実行!そして、勝ち続けるからかっこいいんだ!!

でも髪型は微妙。

で、亀田興毅 vs K上こうきはどっちがかっこいいの?
Posted by ホットドック at 2006年12月22日 12:24
亀田は12R36分判定
K上は1R3分KO。


すごいですねK上さん。
Posted by トマト at 2006年12月22日 12:39
トラックバック失礼致します。
Posted by toshiki at 2006年12月22日 14:30
1R3分KO・・・・・・・・・・・

どんなもんじゃーーい!!!
Posted by プロ at 2006年12月22日 18:55
ボクも亀田興毅嫌いです!
けど有限実行するところはカッコいいと思いましたぁ!
Posted by 苗穂フェニックス at 2006年12月26日 21:59
亀田興毅 vs K上こうきはどっちがかっこいいの?
Posted by 財布コピー at 2013年06月20日 10:45
田くんは最初の試合から4ヶ月間.周りからのバッシングを受けながらも僕達が想像する以上の努力をしてきたんだなと思う.
Posted by 財布スーパーコピー at 2013年06月20日 15:36
またそちら方面にお近くに、お伺い
した時はご連絡しちゃいますよー(笑)
Posted by ブランドスーパーコピー at 2013年06月21日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀田興毅 vs K上こうき
    コメント(8)