さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › DRIVERS › 友情=仲間=パワー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
2006年12月20日

友情=仲間=パワー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

友情っていいね(●^□^●)
仲間っていいね(●・´艸`・)
みんなで一緒にいると、笑顔が生まれて、自然とパワーに変わるよね(ノ●´∀)八(∀`●)ノ?
やっぱり、笑うってことは大切ですね♡

真剣に楽しんで練習している姿・・・
真剣に楽しんで遊んでる姿・・・

いつも彼らの中には真剣勝負という文字が見えるかもヾ(●´▽`●)ノ笑


でもですね、本当に楽しそうな笑顔でいるんです(´ω`*)
なんだかこっちまで笑顔になっちゃうくらぃ!!


いつもみんなの姿を見ていると、そんなことも思ってみたりしています・・・(●´▽`)テヘ


ドモーーーー!!
ハジメマシテ(●^□^●)!!
Pinky Drivers!!本日急遽担当のブンブン丸です!!(注:名前の由来は聞かないでね♪)



いゃぁ~・・・本格的に雪も積もり始めた今日この頃・・・
あ゜+・(о´▽`о)゜+・ スノーホッケーの季節だなぁ・・・と感じます。

今日はこすりつけDriversの彼らを見ていて、思うことを書いてみようかと思います。


まず、彼らを見ていて思うこと・・・


・それぞれ個性がある
・優しい
・思いやりがある
・純粋・・・笑
・仲間意識
・何事も楽しむ
・何事にも真剣
・笑い


・・・・・・・・・・・・・・・・他にもいろんな部分がぞれぞれにありますが・・・・・・・・・・・・・


そんなみんなは、本当にすごくいい仲間と出会えてるなぁ・・・!!と思います。

なぜ、そう思うかというと・・・
やっぱり、この歳になるとこんな人数でスポーツをすることができる機会はなかなかないと思います。

そんな環境の中で、1つの目標に対してみんなで真剣にがんばれるということは、すごく貴重なことなんじゃないかなと・・・。
スノーホッケーをしていく中では、楽しさや苦しさ、嬉しさや悔しさが今まであったと思います。
お互いにぶつかり合うこともあったはずです・・・
でも、その中でお互いに分かり合う大切さとか、いろんな気持ちは1人1人の成長にもつながっているとも思います。
信頼関係とか仲間の大切さって、なかなか簡単に得られるものではないと思うので、本当に素敵な時間をすごしているなぁと私は感じました。


何を伝えたいのか、うまく言えませんが・・・仲間♪(●´Д`人´Д`●)♪って、やっぱりいいものですね!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(DRIVERS)の記事画像
【youtube】2018シーズンオフショットまとめ
ここの温泉旅館は21時以降、混浴―後編―
ここの温泉旅館は21時以降、混浴
埼玉神奈川栃木の旅 その3
埼玉神奈川栃木の旅 その2
DRIVERSの夏~その1~つづき
同じカテゴリー(DRIVERS)の記事
 【youtube】2018シーズンオフショットまとめ (2018-11-24 08:00)
 ここの温泉旅館は21時以降、混浴―後編― (2016-10-28 09:19)
 ここの温泉旅館は21時以降、混浴 (2016-10-26 17:02)
 埼玉神奈川栃木の旅 その3 (2016-10-21 15:39)
 埼玉神奈川栃木の旅 その2 (2016-10-20 14:16)
 DRIVERSの夏~その1~つづき (2016-09-02 14:36)

Posted by こすりん at 04:29│Comments(2)DRIVERS
この記事へのコメント
一言で言うとこの年になっても子供っぽいってこと?

あ〜いつになったら大人になれるのかなぁ。
ニンジンやピーマンを好き嫌いしなくなったらって言うけど、トマトが食べれないから、ずっと子供のままなのかもなぁ。
Posted by トマト at 2006年12月20日 07:33
信頼関係とか仲間の大切さって、なかなか簡単に得られるものではないと思うので、

大切にしたいです!!こすりつけDRIVERSは家族だぁー!!(ウンウンウンウン)

それと、本日急遽担当じゃなくて、毎週金曜日更新担当だからね!!
Posted by ホットドック at 2006年12月20日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友情=仲間=パワー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
    コメント(2)