さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2006年11月09日

はじめまして

皆さんはスノーホッケーをご存知ですか?スノーホッケーは雪国ならではのスポーツですが、まだまだマイナーで、地元北海道民にもあまり知られていないスポーツなのです。

僕たち「DRIVERS」は、スノーホッケーを通じて、


友情感動



そして


『努力することの素晴しさ』
を学びました。
そんなスノーホッケーの楽しさや素晴しさをより多くの人に理解してもらうとともに、スノーホッケーの発展を目指し、こすりつけDRIVERSは全力を尽くします。

スノーホッケーが北海道・札幌発のスポーツとして、全国へ!!世界へ!!広がっていってほしいんだ!!!

☆ブログの趣旨☆
・あの頃の懐かしい思い出にひたる。
・スノーホッケーを世の中に広める。
・スノーホッケーの情報を伝える。

僕ら「こすりつけDRIVERS」は数々の困難を乗り越えて、スノーホッケーのチームを結成することができました。ボール、スティック、レッツ、ユニホーム、練習場所、審判資格・・・・。

もし、今スノーホッケーをやっている餓鬼たちが、大きくなってスノーホッケーをやりたいって思ったときに、
今の餓鬼たちに限らず、スノーホッケーをしたいと思う人たちのために、
僕たちが苦労してきたことをできるだけ省けるように伝えていきたい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブログの紹介)の記事画像
気になる天気予報2
元旦
同じカテゴリー(ブログの紹介)の記事
 気になる天気予報2 (2014-02-15 22:28)
 元旦 (2007-01-01 00:00)

Posted by こすりん at 22:35│Comments(1)ブログの紹介
この記事へのコメント
こすりんさん

はじめまして!
ようこそ「チャンネル北国tv」へ♪ 管理人の加藤です。

スノーホッケーの全貌は、これから徐々に明らかに
されるのでしょうか、楽しみにしております。

北国blogを通じて、ファン層の拡大が出来ますよう、
お祈り申し上げます。

そのためには、blogを楽しみながら、気長に続けてゆくことが
大事かと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 北国tv管理人 加藤 at 2006年11月10日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(1)