さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2012 › こすりつけDRIVERSを数字でみる
2012年03月09日

こすりつけDRIVERSを数字でみる


こんにちは、プロです。


なんだかんだでこすりつけDRIVERS10周年を迎えました。

まだやんちゃ盛りの19の頃、10年後のこすりつけDRIVERSを想像すらできませんでした。



もうあっという間に29才の年。



スティックを投げ捨て、道具を大事にする事の大切さを知らず、

相手を敬う事も知らない。


そして協会には嫌われて・・・。




「まだあと2年は続けます(・∀・)」と言ったら協会の人が


「はぁ・・・。」とため息ついた。



あれから10年・・・。



だれがこんなにも成長したこすりつけDRIVERSを想像したでしょうか・・・笑



時が経つのは早い。早すぎる。


そして、嫌われて、大人になって(?)、10年たったこすりつけDRIVERSの成績はどうなんだろう・・・?


とゆーことで、協会のホームページから過去の戦績を漁りまとめてみました。




これがこすりつけDRIVERSの成績だ!!!!


(成績は市長杯・知事杯のみ)

大会数  17

試合数  49

勝敗    41勝8負

勝率    0.854 

総得点  114

総失点  22


1試合あたりの平均得点  2.33

1試合あたりの平均失点  0.45


G・H    8

1大会あたりのG・H発生確率  47.1%

1試合あたりのG・H発生確率  16.3% 


G・Hの勝敗   3勝5敗




むむむ。


1大会で約50%の確率でG・Hにもつれ込み

その勝率が低いというのが気になりますな・・・・・・(´ε`;)



次回はPinkyDRIVERS編をお送りします。 

 

こすりつけDRIVERSを数字でみる


See you~☆


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン2012)の記事画像
現場は1m先だ!!
こすりつけDRIVERSの弱みを探る
オレはいつでも真面目に本気でプレーしている!!
夜練習ファイナル~コタツでみかん~
同じカテゴリー(シーズン2012)の記事
 現場は1m先だ!! (2014-03-19 17:30)
 こすりつけDRIVERSの弱みを探る (2012-03-15 08:00)
 強くなるために自分のダメな所を認める (2012-03-03 19:08)
 オレはいつでも真面目に本気でプレーしている!! (2012-03-02 08:00)
 練習すれば強くなるという事の落とし穴 (2012-02-27 08:00)
 本来なら今日は知事杯だった (2012-02-26 08:00)

Posted by こすりん at 12:44│Comments(5)シーズン2012
この記事へのコメント
PK以外は3敗だけなんだね!意外と負けてない(笑)

失点が少ないのが強みだね
Posted by でぷ at 2012年03月09日 17:40
10周年かぁ・・・

うちらも続けたいっ!!
Posted by あゆみ at 2012年03月09日 18:23
1試合2点以上決めてるのか・・・

うちらもシュート力高められるように頑張る!

10周年おめでとです^^
Posted by みさき at 2012年03月09日 23:37
でぷ
PKでの負けが多いのが痛い・・・。
失点が少ないのは助かる。さすがトマト(・∀・)

あゆみちゃん
毎年続けてれば続くよ!
続けよう!!!


みさきちゃん
頑張ろう!!おれももっと高める!!
Posted by こすりんこすりん at 2012年03月10日 01:26
10周年おめでと☆

うちらも得点力高めて好成績残したいなw
Posted by なつこ at 2012年03月10日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こすりつけDRIVERSを数字でみる
    コメント(5)